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夏バテ(^O^)!
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    皆さんこんにちは!
    ザ・リラックサ駅前店の
    福田です(^-^)
    今年は厳しい猛暑により、熱中症になる方も多く、毎日ニュースでも報道されてますね💧

    今年は特に!こまめな水分補給、塩分などを摂取して熱中症にならないよう気をつけましょうね(^-^;



    そこで!
    今回は
    熱中症、夏バテしないための食材をいくつか紹介します😊


    一つ目は
    豚肉!!!
    疲労回復に役立つビタミンB1が多く含まれていますね。

    二つ目は
    納豆!!!
    大豆はビタミンB1を含み、汗とともに失われるカリウムが豊富な為、熱中症対策におススメですね。

    三つ目は
    モロヘイヤ!!
    モロヘイヤにはカリウムが豊富に含まれ、カルシウムや鉄分といったミネラルや造血のビタミン葉酸も
    野菜の中ではトップクラスに多く含まれています。
    これらの食材を気がけて摂取しながら熱中症、夏バテ対策していきましょうね(^-^)


    もし、夏バテ、身体のだるさを感じたら、リラックサのマッサージ身体をリセットしましょう\(^o^)/ サマーキャンペーン開催中!!皆様のご来店を待ちしております!!(*^-^*)


     

    posted by: therelaxa | 健康生活 | 09:44 | comments(0) | - |