母の日🌸
0

    皆様、こんにちは‼
    駅前店の岩下です

    先日は
    母の日でしたね‼


    大切なお母様にプレゼントを贈ったり、

    また頂いたりされましたでしょうか⁉

    当店のマッサージ券を、母の日のプレゼントの為に、

    ご購入下さいましたお客様、

    この場をお借りして厚くお礼を申し上げます。
    ありがとうございました
    😌

    来月は父の日ですね‼
    是非、当店のマッサージ券をプレゼントされてはいかがでしょうか⁉
    お父様とのご同伴のご来店もお待ち致しております。

     

     


    画像は、
    一人娘夫婦に貰った、お花のプレゼントです‼
    母親になって、早27年になりました
     


    又、鹿児島在住の老母(78歳)に、

    ささやかな金額の金一封と、お花とお茶の贈り物をしましたかわいい


    いくつになっても、母親は恋しいものですよね‼
    帰省したら、心を込めてマッサージをしてあげたいです

    posted by: therelaxa | - | 13:11 | comments(0) | - |